ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

けん2002さん

法則崩れぢゃないの??

けん2002さん

強敵ステージで発生するロゴフラッシュ疑似連がシンステージで発生したんですが普通にハズレました
どのステージでも発生するんですかね?強敵ステージ以外では初めてだったんで不覚にも当たったと思ってしまいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カムカミさん
[No.5]カムカミさん

たまたまですけどストーリーユリア今まで一度も出たことありません、ちなみに週二回ぐらいの割合で打ってて毎回当たるまで打ってます。出現率前回と変わってないですよね?

?黎明さん
[No.4]?黎明さん

今回からはユリアステで、ユリアリーチ、2D以外のストーリーが確定です

けん2002さん
[No.3]けん2002さん

返信ありがとうございます!ぢゃあ法則崩れぢゃないんですねリンゴ?と言いながら水筒ですか北斗は、不可解な事が多いですね!あと、南斗ステージで、黄色オーラから、暗転予告、次回予告、ケンシロウ2Dハズレました!南斗ステージからは、ユリアリーチ以外のストーリー系は確定やないの?わからん

タウリン3000さん
[No.2]タウリン3000さん

それとは違いますが、似たような経験が。
バットの『リンゴ?』のセリフで、バットが水筒か何かを落として、セリフと違う物を落とすのを初めて見たので、『こ、これは』と思った矢先、普通にハズレました(笑)
バットぉと思いましたが、『リンゴ?』と言っただけで、『リンゴ!』とは言ってませんからね。
それ以上、バットを責める事をやめました。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

ハズレたんならそんな法則ないんとちがう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報