ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

GDEHさん

五車星リーチ

GDEHさん

の手前でプッシュボタン演出できて押したらフドウに行って→発展のラオウ3Dになり当たったんです リーチ最後にロゴ落ちありましたけど、カットインは緑だったし、当たってビックリしました

聞きたいのは五車星リーチ手前でボタン押せは熱いのでしょうか 前作でも経験無いし、初めて見たので気になってます あまりにも熱い演出絡まなかったんで…まぁそれが北斗のいいとこなんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
GDEHさん
[No.3]GDEHさん

なるほど~
タウリンさん、ゆうさんありがとうございました゛投資千円の出来事だったのでビックリでした ハイパー2連で終りましたが

ゆう136さん
[No.2]ゆう136さん

さほど熱くないですよ

対外はフドウかジュウザばかりです。

タウリン3000さん
[No.1]タウリン3000さん

何度か出てますが、自分の場合当たりに結び付いた事がないような?
最近は出てないので、記憶が曖昧ですが
信頼度は、さほどでもない気がします
ただ、ボタンプッシュで『将』の文字が出て、結魂式への発展があるようなので、そういう意味ではアツイ
確率は、相当低いと思いますが
『海』も出るのかな?
そんなカンジだと思います
間違ってたら、すいません(笑)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報