ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ダメケンケンさん

無想モード

ダメケンケンさん

先日、16R、5R、の2回当たり後の無想モード突入時、左下のセグを確変セグ表で確認!残念ながら通常を引きました…ガックリと思い消化していると、何とリンステップアップ画面でバトル再開!しかしそのバトルも負け、またまた無想モードへ… またまた通常セグ確認しました…が、しかしまたまたリン&バットステップアップ画面でバトル再開!そこから負けなし21連しました!通常時に自力で確変引いたんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ダメケンケンさん
[No.5]ダメケンケンさん

ふちたまるサン、ゆう136サンありがとうございます  その後も何度も北斗打ってますが、無想モード中の自力確変引き戻しはありません

ふちたまるさん
[No.4]ふちたまるさん

やはり、引き戻す事があるんですね。自分も引き戻した事があって、セグノみまちがいかと思ってました。直ぐにおわっちゃいましたがね。連チャンおめでとう

ゆう136さん
[No.3]ゆう136さん

連チャンしていいですね~

私は二回引き戻して10連止まりでしたよ

その後、7箱打ちこんで当たりを引けませんでしたよ

yskけんしろうさん
[No.1]yskけんしろうさん

低確(通常)で大当りが成立した状況だと思います

自分も23連で昇天させて通常セグを確認して『終わったか~』と思いながら無想モード消化中にラオウのルーレットがでてカキーンと成立させた事がありました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報