ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

スーパーゆうちんさん

2箱で

スーパーゆうちんさん

今日の出来事ですが、1500ハマって、やっと当たと喜んでたら、なんとハイパー無しで、昇天しましたちなみに、ノーマルボーナス25回でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
かつじろうさん
[No.14]かつじろうさん

25連で2箱は絶対あり得ない せめて、4箱はあるよ。

綿菓子さん
[No.12]綿菓子さん

ノーマルでも当たればいいよ

因みに私は今日1553回してストレート負け

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

そこのホールの箱めっちゃでかいとか

なかライダーさん
[No.8]なかライダーさん

これは無いわ(笑)
こんな事言って何になるかは逆に聞きたいよ(笑)

夜の不死鳥さん
[No.5]夜の不死鳥さん

寝言は寝てから言いましょう
全てレギュラーボーナスだとしても2箱しか出ないはずないだろ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報