ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あや8さん

勉強不足で

あや8さん

北斗剛掌でおかまほられちゃいました。2確をひいたんですがその後すぐまた世紀末モードに入り2確セグじゃなかったので そくやめしてしまいました。でもその世紀末モードはただの小当たりで2通をひくまではおちないんですねしらなくてその後22回転で当てられて10連チャンくらいしてました その日は結構負けてたのもありその台でボーナス一回っていうのを経験してた後だったのですでに心が折れてしまっていたのでいつもなら粘る私なのに私なら隣の人2確入ってるのにやめようとしたら教えてあげるのになあ北斗は私みたいにわかってなくて打ってる人多いですね。皆さんも気を付けて下さいあ~手ごわい北斗で2確ひけたのにくやしい 自分が悪いんだけど誰かにきいてもらいたくて初めてレスしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あや8さん
[No.10]あや8さん

確かに実際あいたらすわってしまうかもそれも運ですよね北斗1000円くらいで当ててみたいです

万札さん
[No.9]万札さん

俺なら目にも止まらぬ速さでゲットします
次は 逆にやったれ!

あや8さん
[No.8]あや8さん

キャスバルさんもですか本当になんとも言えない気持ちになりますよねそんな時に限って落ちないで連チャンするなんて私みたいに呑気に打ってる場合じゃないですねキャスバルさんも頑張って下さい。いつか北斗で爆連させて あの時の分までとりかえしちゃいましょういい報告期待してますよぉ

キャスバル`さん
[No.7]キャスバル`さん

どうも
自分も先代北斗で慣れてないときに同じことしました
11連されてはまらずにまた当たり引いて何連かしてました

先代も現在の北斗も怖いですがおもしろい
お互い頑張りましょう

あや8さん
[No.6]あや8さん

正直嫌いになりそうですが北斗は前回よりも打ってて楽しいですよねいろいろ演出も増えたし。前のがシンプルに感じるほど。でも前回同様おじいちゃんがでてくると。

たびらさん
[No.5]たびらさん

残念です北斗はおもしろい反面恐ろしいですからね最近はセグ判別できない台もあるし初めて打つ人には厳しくなりましたね辛いでしょうけどパチ嫌いにならないでください

あや8さん
[No.4]あや8さん

そうですね少し前は気楽にいつか当たるだろう的な感じで打っていたんですけど 今ははまりが深いものも多いし小当たりばかりで自分一人で手におえない場合もあるし恐い台ふえましたね。これも不況のせいみんな必死ですねなんか最近何やってもあたらない気が…。こないだ牙狼で4回つづけて単発ひいた時はさすがに自分の引きのなさにでした。やっぱ何でも引き際が大事ですね でもこないだは思いきってやめたのに。イザークさんさんも。

イザークさんさん
[No.3]イザークさんさん

確かにある程度学習してから実践しないと解らないことがありますよね  当たっているのにもったいないです。悔しいし、  私はセグ確認はするようにしています、バチも知識がいる時代になったとゆうことなんでしょうか  お互いがんばりましょう

あや8さん
[No.2]あや8さん

やっぱり普通そうしますよねでも みんな世紀末入ると結構席立ってまで見に来たりでちょっと嫌だなあと思うときはあります。今回は勉強になりましたよ

前田ケン次さん
[No.1]前田ケン次さん

それはくやしい
まぁ隣が2確入って退いたらソッコー携帯おくね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報