ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マルチコさん

☆アミバ☆

マルチコさん

見ていただきありがとうございます先日ステチェン赤→サウザーステ(ナレーションあり)→アミバ擬似4(キリン)→アミバリーチで当たりましたアミバ初めてでめっちゃびっくりしましたこれってプレミアですよね?


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イザークさんさん
[No.4]イザークさんさん

そうなんだスロしないからわからなかったよ。   だったら入れて~な~

(Д)さん
[No.3](Д)さん

お前はもう当たっている 
ってスロで
ありませんでしたッけ?

イザークさんさん
[No.2]イザークさんさん

私はプレミアだと知らなくてドキドキして見てました もちろん当たりプレミア演出にはお前は既に当たっている、とか喋ったら面白いと思いませんか? そんな遊び心もあったらなあ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報