ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

$ユウ太郎$さん

$ユウ太郎$さん

台ってどんな台選んだら良いんですか前日ハマったりしてる台が良いんですか~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
京楽マンさん
[No.8]京楽マンさん

まぁ、否定はせん
けど玉が出なきゃ話にならん
結局は運なんだよ粘る人は退き際は早めに決断しねーと財布の中が10円5円1円だらけにるぞ
コンビニに走る前に家に帰ろうな 

京楽マンさん
[No.6]京楽マンさん

台なんて選ぶ必要ねーよ
引きだって!

カミーラさん
[No.4]カミーラさん

オカルトで俺的に言うとハマってない台かな!?個人個人にマイオカルト思うけど、基本は釘だから。
でも、前回とか前々回とかショボ連だったら多分連チャンしないから止めた方がいいよ絶対。あやしい台と思った方がいいね('∀'●)

綿菓子さん
[No.2]綿菓子さん

今日いつも行くで前日1580回転当たり0って台があり
その台が450回転当たり無しで空いたので当たりを願いましたが結局678まで回してとぼとぼ帰宅
前日のハマり台
翌日爆発するのは期待薄いかも
と思うのは私だけ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報