ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジョナサンさん

気になったので…

ジョナサンさん

黄色オーラ絡みで当たった人います?
結構打ち込んでるんですが、黄色オーラが出て当たりを引いた記憶がないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
パパさん
[No.11]パパさん

はじめまして
本日黄オーラであたりました 細かい演出はあまり注意してみてなかったのですが、黄オーラから強敵背景がでて、ノーマルびた止まりでした ビックリしたー

パリダカさん
[No.10]パリダカさん

強敵ステージで黄色オーラ→槍が地面に刺さる→リンしゃがむ→カウントダウン5→4、サウザータイトル白→隕石落下→カットイン緑で当たりましたよ

たかちろさん
[No.9]たかちろさん

黄オーラ→ノコギリ→マコ→カウントダウン1→0→強敵背景→拳王2D→ロゴ落下→緑カットイン→当たったぞ

ジョナサンさん
[No.8]ジョナサンさん

僕もオーラなし、青オーラで、ちらほら当たる時があります        

が、黄オーラで当たりは、記憶にないっすね。覚えてないだけかもしれないですが…

兄よりすぐれた弟さん
[No.7]兄よりすぐれた弟さん

一度青オーラでも当たったことありますよ
変動開始も後も青でした
打ち始めたばかりの頃だったからほかの予告は一切覚えてないんですけど

パリダカさん
[No.6]パリダカさん

こんばんはありますよ~白オーラで中ザコの処刑刀術→ラオウタイトル白2D→カットインキリンであとオーラ青、強敵背景、シンタイトル白→チャンスアップ一切無しでも当たった事ありますがさすがにびっくりしましたねこんなんで当たるなら本などに書いてある期待度あてにならんなってちょっと思っちゃいましたがまぁあくまでも確率ですからね

ジョナサンさん
[No.5]ジョナサンさん

やっぱりみなさん、黄色でも当たってるんですね

昇天背景…旧北斗から一度も見たことないなぁ…
うらやましいです

ありがとうございました

タウリン3000さん
[No.4]タウリン3000さん

先日、隣の席のおじさんが崖の上のパジカ出してましたが、黄色オーラだった気がします。
もちろん当たりました。
おじさん『ふえっふぉっふぁぁあ』って、俺と逆隣のおばさん(相方?)をバシバシ叩いてました。
叩きますよね(b゜ー^*)

バタヤン0720さん
[No.3]バタヤン0720さん

今日、黄色オーラで天昇背景ビタ止まりかと思ったら1コマずれて黒王全回転でした

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

何回かあたった事あるとおもうけど強予告時はかなり信頼度ダウンやね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報