ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夜の不死鳥さん

質問

夜の不死鳥さん

夜背景超世紀末は2確確定じゃないの
ちょっとセグは見忘れたが400回して当たらんかった
その間何度も超世紀末に移行したしキリンカットインも3回ハズレた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ファンネルさん
[No.7]ファンネルさん

サイト見直しましたが、100%って書いてますねぇ~ 何が起きてもおかしくない北斗やけど、たいがいにしてほしいですねぇ~。 

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

初回世紀末突入時に超世紀末スタートだったよ
セグは見忘れたが初回超世紀末は2確確定のはず

ファンネルさん
[No.5]ファンネルさん

失礼しました。を読まずにレスしました 超世紀末から始まったら確定ですよね

ファンネルさん
[No.4]ファンネルさん

世紀末モード突入時に夜背景なら確定じゃないでしょうか。

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

ままんくん
回答ありがとう
俺も2確確定だと思ってたから粘ったが400回して当たらんから辞めた

ままんさん
[No.2]ままんさん

確定やったと思います

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

誰か答えろよ
2R引いて世紀末モード突入したら超世紀末から始まり通常に戻るも再び赤ステチェンから世紀末夕方~超世紀末に移行したぞ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報