ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

真茶さん

ファルコステージ質問

真茶さん

昨日ファルコステージで

ボタン連打して
お城みたいな物を
光らせる演出
あるじゃないですか
暗いのは嫌いじゃーって


あれで連打して
ちゃんと回りきったら

黄色やら緑やらに
城が光ると思うんですけど


昨日保留4で連打して
ちゃんと回りきったんですけど

何色にも光らず
そのままの状態だったんですよ

そしたらファルコ擬似4回で当たりました


回りきったのに
そのままの状態は
激熱なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ドミニクずきさん
[No.5]ドミニクずきさん

こんばんは。
僕も今日同じような演出きましたよ

ちゃんと連打したけど発光せずで、そっから擬似4なって当たりました。

もしかしてレインボーとかだったんじゃ…とか思って、必死に連打しなかったの悔やみましたが、前述のように連打しても発光せず、擬似発展のパターンもあるんですね!

勉強なりましたm(__)m

真茶さん
[No.3]真茶さん

なるほど
ありがとうございます

ゆう136さん
[No.2]ゆう136さん

青色に光ってたんじゃあないかな?

レインボーは確定ですけど青色も確定みたいですよ

りシンさん
[No.1]りシンさん

違うよ~~
回り来て何色も光らず時はただ回想へ発展~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報