ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ルーさん

カウントダウン予告で

ルーさん

ジャコウの部下?の眼帯したフランス貴族みたいな奴だったんですけどただのチャンスアップですかね?初めて見たもんで。ちなみに赤背景で3→0からのユダリーチ緑CIで当たりました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ルーさん
[No.4]ルーさん

皆さんありがとうございます☆かなり熱い演出だったんですね♪その日はありえない当たりばっかだったんで台が壊れてんのかなと思いました。天帝は暗いのがお嫌いだ~でボタンも押してなかったらリーチ青オーラでファルコ倒してましたし。シン擬似1回青オーラ緑CIで倒してましたし。けど寒そうな演出でも当たってくれる時があるから北斗は楽しいですよね(^-^)

ザッかぶきものさん
[No.3]ザッかぶきものさん

えぇーーなーーオイラは1~0で外したぞよおめでと

たびらさん
[No.2]たびらさん

おやっとさぁ初めまして
そいわ中ザコダガールやっどただのチャンスやっけどかなりあちかどーおめでとう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報