ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジュニオールさん

遂に見た

ジュニオールさん

今、世紀末中に虹を発見しましたぁ

喜んでいると真ん中の死兆星が真っ赤にぐるぐる回って、ケンシロウが登場

さらに、転龍呼吸法、ラオウ昇天背景が

びっくりして、タバコが落ちました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
タウリン3000さん
[No.12]タウリン3000さん

今日(日付的には昨日)、スレ主さんと全く同じ演出が出ました。
セットで来るパターンでもあるんですかね?

ニカイドウさん
[No.11]ニカイドウさん

確変中は40分の1ですよ!

サイボさんちゃんと理解してますか?

前田ケン次さん
[No.10]前田ケン次さん

サイボさんパチンコの仕組み理解してないね

サイボさん
[No.5]サイボさん

羨ましい僕が昇天背景でた時は確変中ハンドル握ることなくヘソ保留二回転後リュウケンで二通

399分の1のくせにこう言うときだけ 要らん引きをしてくれる

たびらさん
[No.3]たびらさん

10連ならもっとおめでとう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報