ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

いひーちゃんまんさん

裏ボタン

いひーちゃんまんさん

皆さんは裏ボタン使いますか? 
自分は絶対毎回使います(笑)
特にカットインの左右の奴は大好き。
しかし7点で五車星の風の時連打→拳王発展でカットイン左右鳴らず→緑カットイン連打でならなかった時の敗北感はハンパない! 

皆さんの裏ボタンに関するエピソード教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 21~21
火影さん
[No.1]火影さん

この内容に対してなんでレスが全くないのかな?
裏ボタン、僕はカットインのみ使います
いひーちゃんまんさんはフルコースですね素晴らしい
因みに…
裏ボタン使い始めて未だ1度も告知音出せてません
現時点での僕の裏ボタン実績で確認している当たりは、
キリンカットイン(音ナシ)→16R、5R、2通
緑カットイン(音ナシ)→5R
当たり時でも残念ながら1/2の確率に負けているようです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報