ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

よちひとさん

どの演出が好き

よちひとさん

みんなどんな演出が好き?俺は赤オーラかな期待度は低いけど出現率はそこそこで、外すんはほとんどやけど、たまに当たりに絡むから出現した時のドキドキ感がいいね外れたと思って見てて当たるこれ、たまらんね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
よちひとさん
[No.10]よちひとさん

全回転見てみたい見たことあるのは明日のジョーだけやなぁ北斗は今だ百列予告すらないもうトータル三万回転くらい回してるのに

チビィ☆さん
[No.9]チビィ☆さん

この前初めて全回転みました 
普通にオーラなしからはじまっておまえの命はあと五秒に発展して 
そのときのザコキャラが普通よりでかくて背景赤で 
5→3で萎えてたらいきなり金婚式の全回転に発展しました 
びっくりしたよ

コトラたんさん
[No.8]コトラたんさん

バッドのキリン缶とか、空に死兆星とかのリーチ後半発展演出がでるのを待ちながら黙々と打っています

よちひとさん
[No.7]よちひとさん

ファンネルさんでしょ俺もやっぱ変動開始のオーラ予告から始まるたまに黄色や青でも当たるけどほとんどは緑や赤から当たりに絡むしね外れるんも多いけど

ファンネルさん
[No.6]ファンネルさん

僕も主さんと同じく赤オーラですね。 やっぱり熱い演出・当たりには赤オーラはかかせない気がします。。慶次のキセルと同じ様に、細かいチャンスアップが重なって、激熱演出につながるよーに思えます。だからまずは赤オーラ

全回転さん
[No.5]全回転さん

とんな激熱演出も良いけどやっぱり好きな演出は当たる事かな 
当たり前ですよね

よちひとさん
[No.4]よちひとさん

おはよおなかなか出現しない激アツ演出よりちょいちょい出現するちょいアツ演出の方を待つよな と言いつつもいつも玉が入賞する度に保留アイコンを見てしまうけど

★きらら★さん
[No.3]★きらら★さん

カウントダンが1番好き
3で終わるの分かってるけど、ゃっぱりドキドキします

タウリン3000さん
[No.2]タウリン3000さん

帝都ステージの、ステップアップジャコウ
最近2日続けて
ジャコウびびってないのにケンシロウ登場で当たり
ジャコウびびってないのにファルコ登場で当たり
というのを引いて、不敵なジャコウに、ときめくようになりました
以前は、帝都ステージ自体がキライでしたが

マイよさん
[No.1]マイよさん

百烈カットイン

なんだかんだ言って
なかなか期待出来る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報