ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

バトコちゃんさん

うそのような本当の話し

バトコちゃんさん

昨日の当たり
朝一で
突確
突通
突確
突通
3連
突通
突確
突確
突通
6連
3連
突通

ちなみに無想に入った突通とかは書いてないです
通常からの2ラウンドでこの突確突通の多さ
信じられなぃ

当たりはだいたぃ200前後できててはまることがなかったのでこうゆう台はいつか爆連すんじゃなぃかと夢みて頑張りましたが途中から嫌気がさして帰りました笑
本当勝てないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たびらさん
[No.10]たびらさん

俺はパチ友としか行かないですうるさぃんで北斗の幸運祈ってます

バトコちゃんさん
[No.9]バトコちゃんさん

出玉ないなら当たらないでって感じだね

最近は彼氏とノリ打ちにしてるからお願いだから北斗やめてって頼まれたさ笑

本当ならあたしも北斗一筋だけど迷惑かけっぱなしだからね笑

けど少し暖かくなったから次は北斗だょ笑

お互い頑張りましょ

たびらさん
[No.8]たびらさん

バトコちゃん
おはよう
見てくれてあんがと2Rウザく感じたょ
黄門でそんなに出すとは凄いね勝ちおめです俺は今北斗一筋でもそんな事あるなら浮気するかな北斗で出したい気持ちわかる必ずいいくるからお互いがんばろぅ

バトコちゃんさん
[No.7]バトコちゃんさん

コトラたんさん
同じですね
台にいじめられてる感じしません笑
最近は勝ってますか

バトコちゃんさん
[No.6]バトコちゃんさん

たびらさん
見ました
ひどぃですね
お互い頑張りましょ
昨日は北斗はお休みして水戸黄門やって珍しく3万5千発出たんですょ
嬉しいけど…他の機種じゃなくて北斗で取り返したぃ笑

コトラたんさん
[No.5]コトラたんさん

オレも当たり回数17回ってなっているのに出玉当たりは3回だったことも

たびらさん
[No.4]たびらさん

ついでに[85]も昨日の始まり
勝つには勝ったけど1パチなんで4パチでは11連敗中

たびらさん
[No.3]たびらさん

もしよければ、なんでみんな好きなん…のスレの[90]見てください

バトコちゃんさん
[No.2]バトコちゃんさん

たびらさん
お久しぶりです
前回は回らない台に座りコテンパンにやられ今回は2確2通にやられ
散々です
たびらさんは同じような台の時結局勝ちましたか
あたしは結局30K程負けました
信じて閉店まで回した方が良かったんですかね
ただ店と台に馬鹿にされてる気がして限界でした笑

とほほ

たびらさん
[No.1]たびらさん

バトコちゃん
昨日俺も似たような事あったょハマり知らずの2Rの嵐出玉結構あったんでよかったけどバトコちゃんの気持ちすげー分かる

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報