ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

タウリン3000さん

これ、なんでしょか?

タウリン3000さん

先日、夢想モード(2通時短40回)終了後、一回転目で、ラオVSケン3Dが来たのですが、リーチの進行中に脈絡なく告知音が鳴り(ボタンpushではなく)、鳴ったものの役物などは動かずハズレ。
レイが出てくる事もなく、?(∵`)?←こんな顔で回し続ける事86回転目。
めでたく当たりを引いたもの、あの告知音が何だったのか気になってます
潜確状態に入った事の告知音とかあるのですかね?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご解答願います(-人-)

ちなみに、音が出た時に両隣の方も、俺の台を見ていて、左隣のネーサン(カワイイ)には、『今、音出ましたよね?』と確認したトコロ、『はい、出てました。』とおっしゃったので、聞き間違いではないと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
タウリン3000さん
[No.8]タウリン3000さん

たわばっ
これは恥ずかしい(笑)
穴があったら、ジャコウを首まで埋めて、頭に段ボールを被せたいです(八つ当たり)
最初に、どういう音だったか書いておくべきでしたね
お騒がせ致しました(-人-) 
 
 
ちなみに、本日 図柄のレイが、まばたきしました。 
潜確に違いない(;'ロ';)

タウリン3000さん
[No.6]タウリン3000さん

ん~、どうでしょう?
チャンスアップの音というのが、どういう音なのかピンと来ません
俺が聞いた音は、昔のケータイの着メロ(4和音とか笑)の単調なメロディーが、2セットか3セットくらい繰り返し鳴るカンジでした
チャンスアップの音て、そんなカンジですか?

やあたあさん
[No.5]やあたあさん

チャンスアップでリーチに音がなることあるけど 
それと勘違いしたのでは? ユダリーチでレイが飛ぶ瞬間によく音なりますが

タウリン3000さん
[No.4]タウリン3000さん

たびらさん、こんばんは。
はい、とても気持ちの悪いバグでした(笑)
わりと早く当たりを引けたのが、せめてもの救いでした
あのコンディションで、200~300回してたら、吐血してたと思います

たびらさん
[No.3]たびらさん

マジっすか
そんなバグいやだ~

タウリン3000さん
[No.2]タウリン3000さん

まめヒロシさん
バグですか(笑)
スッキリ
モヤモヤして、無差別に岩山両斬破したい気分になっていたので、助かりました
ありがとうございました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報