ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

バタヤン0720さん

ここかなぁ~

バタヤン0720さん

アミバ予告の“ここかなぁ~”予告で連打してる人たまに居るんですけど…なんか良い事あるんかな知らんだけかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
たびらさん
[No.8]たびらさん

はい
これから気をつけます

全回転さん
[No.7]全回転さん

それぞれのプレイスタイルでいいと思うけど回りの人を不愉快にしちゃいけないねでも 自分が調子いいときは気にならないけど悪い時はメチャクテャ気になるよね仕方ない人間だものBYみつお

たびらさん
[No.6]たびらさん

俺はバトル中アミバ、ヒューイ出てくると無意識にボタン叩いてる

ザッかぶきものさん
[No.5]ザッかぶきものさん

言われそうやな(笑)楽しむ事が1番だしほって置くのがいいのかも

バタヤン0720さん
[No.4]バタヤン0720さん

全然オッケーいつも九の字で止められてるの見てたら教えたい気持ちに…教えたら“知ってます”と言われそう

ザッかぶきものさん
[No.3]ザッかぶきものさん

そんな事あったらうけるし、必死で叩くな(笑)遊び心あってもいいけど周りの人に不快感あたえるような叩き方でなければいいんでないの

バタヤン0720さん
[No.2]バタヤン0720さん

レスありがとうございますプレミアあるかと思った人造人間になるとか

ザッかぶきものさん
[No.1]ザッかぶきものさん

知らないだけだと思います連打しろとか画面に出てないのにね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報