ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かつまたさん

えっ

かつまたさん

時短スタートが転生モードで、普通に終わったんだけど潜伏じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
全回転さん
[No.7]全回転さん

かつまたさん 
実は以前 同じ経験しました 私はセグ確認しましたが、やっぱり2通でしたでも、バトルから2確昇格を願いましたが駄目でした引きはかなり弱い方だと自負してます

かつまたさん
[No.6]かつまたさん

セグは見間違いでなければ潜伏です
店員読んで聞いたら、あくまで潜伏濃厚なので確定ではないと言われしばらく放心状態でした
今度からセグを毎回写メらないとダメかな

ザッかぶきものさん
[No.5]ザッかぶきものさん

時短1回転目からの転生モードは時短80回か、確変潜伏のどちらかが確定なので転生だからって時短の方を抽選されていればスルーはありますよ

むーんさん
[No.4]むーんさん

セグ見ましたか?
1回転目転生移行しても時短80回確定なだけで2通もありますよ。
2確なら電サポ抜ける事は無いと思うんですが。

バタヤン0720さん
[No.3]バタヤン0720さん

確変持ち越しでも一度はバトルしてから2通になりますがバトルしないで2通は見たこと無いですなもしそれがあるなら泣いてヨシッ

かつまたさん
[No.2]かつまたさん

バタヤンさん
こんにちは

バトルしないでスルーなんてことはあります?

バタヤン0720さん
[No.1]バタヤン0720さん

2確が潜伏してるだけで大当りが確定してる訳ではないと思われます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報