ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

パリダカさん

写メとります?

パリダカさん

自分はプレミアとか引いた時写メ撮るんですがどうも周りの視線が気になって撮り損ねる事が何度かあるんですがこの間もラオウ昇天の時にムービー撮ろうとしたら周りの人の視線がどうしても気になって撮れませんでした皆さんは自分の目に焼き付ける派?記録に残す派?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
パリダカさん
[No.13]パリダカさん

監視カメラ自分も使いたいです

パリダカさん
[No.10]パリダカさん

そうですけど自分はどうしても人目を気にしちゃいますしかも今奇跡的にカットイン縦を見てしまいましたでもまさか来るとは思わず撮り損ねました

ザッかぶきものさん
[No.9]ザッかぶきものさん

スロットの鬼武者では撮りました自己満の世界なんで気にしない(2)

パリダカさん
[No.8]パリダカさん

こんにちはあまり写メ撮る人いないんですね自分の周りにもいませんし一だけ人写メ撮ってると何か周りの人がこっち見てくるんですよ

たびらさん
[No.7]たびらさん

北斗撮ってる人見たことないなぁでも福音では結構見るね

コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

プレミアでなくても撮りまくり
激熱ハズレなんかを撮りネットで配信
前の北斗では法則崩れで当たるはずが当たらず
なも撮れました

ザッかぶきものさん
[No.5]ザッかぶきものさん

撮りたいけど、いつもスタンバってる訳やないから間に合わないってか北斗ではプレミア見た事ないから意味ないか(笑)

たびらさん
[No.4]たびらさん

目に焼き付ける派
まゆりん打ちいかないと見れないよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報