ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

組紐屋さん

ジャギショットガン攻撃で敗北

組紐屋さん

2確の夢想モード中にジャギリーチとなりショットガン攻撃だったので勝利を確信しましたが敗北まさかの2通で夢想モードスルーしました。こんなことあるのでしょうか?訳がわからなくなって時間もなかったので店員には言わずスルー後すぐ帰りましたが後で攻略本チェックすると勝利濃厚となっていました。ここの板でアミバ敗北の2通記事を見かけますが僕もウソやろ思い信用してませんでしたが上記を経験したらアミバ敗北も有りかなと思うようになりました。今では店員に言えばよかったと後悔してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
りシンさん
[No.9]りシンさん

一日に二回フドウの弱攻撃でやられた経験がある~

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

本当に負けるの?ジャギの弱攻撃雑誌とかに普通に勝利濃厚ってあるけどわし基本ラオウ選ぶからわからんわ

極めし者さん
[No.7]極めし者さん

まじっすか私はジャギの強攻撃以外ドル箱用意してましたよ
濃厚当てになりませぬな

兄よりすぐれた弟さん
[No.6]兄よりすぐれた弟さん

最近は確定要素でもない限り何が起きてもおかしくないと思って打ってます
まあ大当たり濃厚って書き方もあくまで濃厚…
100%ではないですからね
サウザーとは言え指ポキ&弱攻撃で死亡とか泣けます

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

俺はラオウ選択時にフドウ弱攻撃でフツーに死にますよ!

兄よりすぐれた弟さん
[No.4]兄よりすぐれた弟さん

南斗聖拳は意外と強いですよ
とりあえず雑誌の情報では勝率5~6割くらいだったような…
南斗聖拳で2通落ち、何度か経験してます

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

じゃ南斗聖拳も負けるのか?いややなそんなケンシロウ

yskけんしろうさん
[No.2]yskけんしろうさん

気持ちは分かりますが店員さんに申告しても補償は無いですし、2R確変大当りのフラグが通常に変化したわけでもないので次回はジャギに百烈拳を打ち込んでやりましょう!

雑誌やネットの情報は人間が作っているので往々にして間違いを見かけたりします

自分の目でみた物や経験が真実に最も近い!

偉そうな意見ですみませんが

火影さん
[No.1]火影さん

ジャギ弱攻撃、勝利濃厚レベルではないですよ
確定演出を外した訳ではないので店員に言う必要もありません
ジャギ弱攻撃は確かに勝率はかなり高い部類に入りますが、負けも勿論あります
だけど、ジャギのショットガンになんか負けたくないですね
勝利濃厚のアミバやヒューイに負けてしまうよりはマシなので、
たまたま運が悪かったと受け止めて次は倒して下さい

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報