ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たびらさん

摩訶不思議?

たびらさん

昨日バトル2通落ち40回無想に入り39回転で終了?あれっ?とその時のステチェン赤から40回転目、ユダ回想4→強敵背景→死兆星赤→ユダ麒麟柄→ロゴ落下→カットイン麒麟柄→7大当たりしましたこんな事もあるんですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たびらさん
[No.4]たびらさん

むーんさん
俺もそうです続いても4連たまには80%の力を見せつけてほしい2確引いたことありますが2通落ちたり、5Rで終わったりとろくなことありません
むーんさんも大連チャン目指して頑張ってください

むーんさん
[No.3]むーんさん

20連目指して頑張って
(^O^)
僕は当たっても2通とか良くて4連しかしないっす………
通常だろうがバトルモードだろうが未だに2確セグ出て来ない始末っす(^_^;)

たびらさん
[No.2]たびらさん

〉むーんさん
こんばんは
やっぱりそうですょねいちいち自分で回数えてないし
初めて早い引き戻ししましたできれば無想中できて夢の20連してみたいっす
ありがとうございます

むーんさん
[No.1]むーんさん

〉たびらさん
ホールのカウンターによっては大当たり後の何回転かカウントしない事があるのでしっかり40回は消化してると思いますよ。
その後の当たりはたびらさんの引きですね
(^O^)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報