ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

とみりっちさん

死兆星が

とみりっちさん

上下に激しく動く演出は大当り確定でしょうか?
昨日その演出が出て当たりました。
どなたかわかる方教えてください! 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
とみりっちさん
[No.3]とみりっちさん

そうだったんですね。。
自分は赤色発光で擬似連4までいったのでよかったです(汗)
信頼度どれくらいなんですかねぇ。

火影さん
[No.2]火影さん

回想疑似連中の死兆星役物の飛び跳ねは確定ではありませんよ
僕も昨夜、死兆星飛び跳ね疑似1連テンパイ背景あり緑カットインでハズれました
赤色発光を伴っていればかなりアツいと思います
あの動きは何だか滑稽ですよね笑

わくさん
[No.1]わくさん

回想連続予告中ですか?

今日となりの人、それがでてたけど、ユダに負けてました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報