ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

全回転さん

機種の寿命

全回転さん

近頃 新台ラッシュですね。北斗もそんなに寿命は長くないでしょう当たりと演出は2つの基盤になってるけどあまりにも違いすぎる超激熱もサクサク外しまくるし。1500のはまりも珍しくないさあ
次の機種を探そうっと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ケン@さん
[No.4]ケン@さん

最近の新台ラッシュの理由は二つあります。
一つは新基準機が発売し始めた為、各メーカーが競争するので当然とも言える現象です。
二つめは10月中旬から11月中旬の間にAPECの首脳会談が日本で行われる為、期間内パチンコ屋での新台入れ替えを自粛するのでその前にメーカー側がたくさん売りたいからです。
後者は業界にある程度精通してないと分からないのはムリないけど。
ちなみに僕は北斗は台数は減るにしろ長く使われると思いますよ。かなりファン層の広い機種だし、現に旧北斗は剛掌でる直前まで大半のホールが使ってましたから。(地域差はあるかもしれないですが)

ゆうとやけどさん
[No.3]ゆうとやけどさん

どの台も激あつ外し普通にあったし1500はまりなんてハイスペックじゃどの機種にもあるやろ

全回転さん
[No.2]全回転さん

レスありがと店がどうのじゃなく 
客が逃げると思う。客も馬鹿ばかりじゃ無いですからねは天下の回り物とは言うけど中々回って来ません

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

わざわざ前基準手放す事はせんやろ ホールも

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報