ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

えーあいさん

実践報告!

えーあいさん

よかったら皆さんで報告しあって勝率ちょっとでも上がるようにしませんか?

いくら換金で1kどのくらい回ったか、いくら勝ったか負けたか等など

もちろんこんな激アツ外したみたいな話も聞きたいんでカキコミお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
イザークさんさん
[No.4]イザークさんさん

自分はパチンカーダヨ!仕事の気晴らし程度かな?若い時程イレ込むことはなくなりましたね、最近甘デジよく打ちます、当たりを多く楽しみたいからです!自分が今やってる機種は一騎当千の甘と剛掌ですやはり台の見極めが大事ニャンです移動する勇気も大事だよ 楽しく打つがいいんじゃない?

アモンリサさん
[No.3]アモンリサさん

ちは(・ω・)/

ある1日の実践報告
朝一にて
15K:230回転 4連
450回転:2連
80回転:2通常
120回転:2通常
130回転:小当り
90回転:2通常
200回転:小当り
80回転:18連

差引70Kの勝ちでした

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

まあ楽しく語り合ったらいいさ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報