ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

コロ六さん

怖すぎる

コロ六さん

最近打つ前に無意識に深呼吸している…

まさに真剣勝負の日々です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
京楽マンさん
[No.16]京楽マンさん

遊びだよ遊び!
真剣なったら負けるって[NG]

コロ六さん
[No.14]コロ六さん

まだまだ勉強不足でした、やっぱり北斗は奥が深いっす
明日休みなので気合いでマイに行ってきます。

聚楽第マーさん
[No.13]聚楽第マーさん

マジっすかすんません…雑誌でそんなこと書いてあったので

コトラたんさん
[No.12]コトラたんさん

多分ですが、変動開始とリーチ時のオーラの色違いは当たり確定ではないと思います
よく青→赤とか緑→赤など何回か目撃してますが、最初の頃出た時は少し熱いのか
っと思っていたのですが、未だに当たったことがありません

聚楽第マーさん
[No.11]聚楽第マーさん

確か今作は回転開始時のオーラとリーチ後のオーラが違ったら大当たり濃厚だったと思うよステージ移行時などは見逃しがちになるから要注意

パリダカさん
[No.10]パリダカさん

オーラ黄→バットセリフ(キリン)→ボタン押してフラッシュ→強敵カットイン→ジャギ(タイトル赤)でハズレました
初めてキリンセリフ見れたのにハズレて残念でした

コロ六さん
[No.9]コロ六さん

外したときの記憶は結構あるけど、当たったときは ヨッシャーって感じで忘れること多いみたい

なかライダーさん
[No.8]なかライダーさん

昨日回転時、青オーラでテンパイ時に赤オーラに変わって当たりました!

かよともさん
[No.7]かよともさん

なるほど
全回転さん、
どうもありがとう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報