ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
京楽マンさん
[No.46]京楽マンさん

3000回転は回そうよ
金は気にするな

タウリン3000さん
[No.45]タウリン3000さん

きららさん
おーーーっ
諭吉さん戻ってきましたか
少しの負けとはいえ回収できて良かったですね
これを期に、運気上昇してくるといいですね
近々、快勝報告を聞ける事を願いつつ、邪心に満ちた眼差しで見守ります

★きらら★さん
[No.44]★きらら★さん

タウリンさん★
今日ゎ夕方からホールに行って北斗に空台がなくて、
慶次打ちました
殿抜けの即やめの台に座って1080でやっと当たって、6連チャンでした全部15ラウンドだったので少しの負けで済みました
あたしが座ると何故か1000回…。
引き弱です

タウリン3000さん
[No.43]タウリン3000さん

きららさん
おはようございます。
16枚も使ったら、10連できても大損じゃないですかこれまた余計なお世話かも知れませんが、大金を注ぎ込む時は、勝算を持って注ぎ込みましょう
"必勝法"なんてものは無いですが、台の過去数日間のデータ(1週間分くらいは把握したい)で、どのように出て、どのようにハマッているのか等をチェックしたり、ホールのクセ(例:ガセイベント・信用できるイベント・このイベントはその後日も出る・2日出たら3日出ない・休み前日は出ない等々)を見極め、『これだぁ』と思える台を狙ってみましょう
台は機械ですが、出る出ないを決めているのは人間なので、必ず何かしらのクセや偏りがある
と思うんです…(ボソボソ)
ここでは痛い経験ばかり書いてますが、実はひっそりプラス収支な俺ですニヤリ
勝つためには、とにかくなんでもいいので出来る限りで最大限の努力を
無策で打つと遣えば遣うほど勝率が下がりますよ
遣えば遣うほど勝率が上がるような打ち方を心がけてみましょう
あと、お金を入れる時に『また戻ってきてね』と諭吉に囁きましょう(*´3`*)
長文、失礼致しました(-人-)

PS.飛びまくりだぁ
[35][41][42]は、俺です

★きらら★さん
[No.40]★きらら★さん

ちぃタンさん★
1000回くらいまでゎ20前後で回ってたんですけどねぇ
最初、5Kで126回転だったので勝手に
「今日ゎ勝ったね」くらいに思ってました笑”
ホント近所のパチ屋が等価ばっかりなんです
タクシーで15分くらいの所に27交換があるんですけど、開店休業状態です
前に、グランドオープンした店で、アグネスで39/1Kって台を打った事があるけど、そんな台にまた座りたいです

ちぃタンさん
[No.39]ちぃタンさん

諭吉さん16人……
マジすか
それはヤバすぎます
とにかく回るお店に変えた方がいいと思いますよ

★きらら★さん
[No.38]★きらら★さん

ちぃタンさん★
負けた日ゎ「もぅ北斗ゎぃぃゃ」
なんて思うのに、ゃっぱり北斗に座ってしまいますね
今日ゎ諭吉さんが16枚消えていきました
北斗を打って10連チャンすらした事なぃあたし…

★きらら★さん
[No.37]★きらら★さん

タウリンさん★
今日行ったホールに北斗ゎ
80台くらいあります
でもあたしの隣も1968で3連チャンでした
後ろの台ゎ2200で放置してありました
今日ゎ出てるって台ゎ4台くらいでしたね
後ゎ1桁が目立ちました
ぃっもゎ結構出てるイメージなのでタイミングが悪かったと思う事にします

★きらら★さん
[No.36]★きらら★さん

かぶきものさん★
いつも5万くらい持って行ってATMを往復しまくってます
当たらなぃ

ちぃタンさん
[No.34]ちぃタンさん

きららさん
皆さん
こんばんは

きららさん
またですかぁ
そんなに当たらないのにそれでも北斗を嫌いになったりはしないんですか

ちなみにいくら負けてますか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報