ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なかライダーさん

製造者の意図は?

なかライダーさん

出玉有りの振り分け少な過ぎひん??
3回に1回はバトルで負けるねんで?
2確の可能性はあるけどバトルに負けるのが嫌やわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たびらさん
[No.5]たびらさん

もっとあってもいいんじゃない?

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

やはり皆さん共感してくれましたね
ですよね~。
せめて16R60%、5R15%、2確5%位にしてくれても良いのでは

私はそんなに贅沢な事言ってるでしょうか?

たびらさん
[No.3]たびらさん

なかライダーさん
おっしゃるとおり

聚楽第マーさん
[No.2]聚楽第マーさん

確かに…5連チャンしてもハイパー2回で5R3回とかやとミドルで5連してるほうが出玉多いし前作のラオウから思ってたけど確変継続率80%も嘘っぽいよな399/1も慶次と比べたら怪しいし出玉有りは65%やとしても2R引いた時の通常ばっかりの偏りも怪しいしもっと16Rの割合を増やして尚且つ時短も80回一定ぐらいじゃないとなかなか勝ちにくい台ですな

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

ハイパーの出玉増やしたらそうなるわな
バトルの演出バランスは前作から疑問視されてたけどね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報