ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

赤奈多あ棚さん

ヒキ弱?強?

赤奈多あ棚さん

今日夕方から北斗を打ち投資額36Kで暗転予告から百烈拳予告になりサウザーリーチで5R当たりここまではまぁ当たったんで嬉しいですが、36回転目2通→24回転目2通→42回転目16R→5回転5R→120回転目2通→72回転目16R→524回転2通、48回転目2通で時短80抜けて終了皆さんから見てヒキ弱ですか?それとも強ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
メダパニダンスさん
[No.9]メダパニダンスさん

暗転サウザーて、世紀末モードで対応する強敵(サウザー登場ならサウザーリーチへ)が登場する予告ですね
強敵登場はプッシュボタン後にも登場します

通常モードのザコビビりから強敵登場の下りの世紀末モード限定のやつですが、それ事態は全くアツくないです

そこから背景予告や死兆星赤飛び出しからリーチと絡めばアツいです
多分、他に何か良い演出来たんでしょうね

たかちろさん
[No.8]たかちろさん

無想転生モードでグダグダするのは、強いとは言えないな

さっとっとさん
[No.7]さっとっとさん

うんよかったぁ最近、負け負けまけぇぇぇの日々だったのですごく嬉しかったです

かかか様さん
[No.6]かかか様さん

19連で終わらなくて良かったね

さっとっとさん
[No.5]さっとっとさん

初めまして

私は北斗の相性が悪くて

でもぉ~今日は引き強でした

8回当たりの300回転台で置いてあり唯一1台だけその台が空いてたので座ったら\3500円で暗転サウザーで当たっちゃいましたしかも21連でエンディングが見れて終了一撃3万発

久々で嬉しくて

北斗はよく知らないので暗転はアツイ予告なんですかね?

サウザー[NG]が出たから期待せず、ハズレだと思ったのでびっくりしました

長文でごめんなさい

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

ちょっとごちゃごちゃでわからをけどわしが思う引き強は1回の当たりでしっかり連チャンさせるタイプやと思う

たびらさん
[No.1]たびらさん

ヒキ強です
俺は低確率ヒキ強です
(。・_・。)ノ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報