ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

パリダカさん

確定じゃないの!?

パリダカさん

北斗のカウントダウンリーチの5~1まで行ったら確定だと思ってたのにハズレたつい「あり得ねぇ」って呟いてしまいました・・・死兆星も光ってて潜確なのはわかりましたけど、愕然としましたがある意味プレミアを見れたような気がしてちょっと嬉しくなりましたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
コトラたんさん
[No.5]コトラたんさん

カウントダウンは熱くない
カウントダウンから当たる気はしません
一体何度5…1→0をハズしたか
ちなみに1→0から当たったことがありません
20回以上見ているのに
確変中に1→0も3回はずしているし…
キリン柄0も当たったことないし
カウントダウンはチャンスダウンな予告だと思います

パリダカさん
[No.4]パリダカさん

こんばんはみなさんありがとうございます
そうなんですか~今までハズレた事がなかったので期待度が「青→黄→緑→赤→虹色=確定」だと思い込んでました

メダパニダンスさん
[No.3]メダパニダンスさん

5~1まで全部行くのは確かにアツいですが全然確定じゃないです
5で即イキするヤツと同程度の信頼度です

信頼度は4<3<2<5=1
です 
ケンシロウがチョップするときに赤やキリンなら期待できます

たびらさん
[No.2]たびらさん

パリダカさん
こんばんは
残念ながら確定ではないですね
0の柄はなんでした?
俺は5→1、0キリン柄で当たったことあります
確かにプレミアみたいでワクワクしますね



ロランスレーヴェさん
[No.1]ロランスレーヴェさん

どこにも確定とは載ってませんよ~
北斗は疑似連回数での確定はないですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報