ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

慶次ビギナーさん

世紀末モードで

慶次ビギナーさん

世紀末モードで、2確になってる時に、また世紀末モードになって、セグだけ表示されました。まだ2確は、続いているんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
アモンリサさん
[No.8]アモンリサさん

ちは(・ω・)/
2確を引いた後、小当りを引いたと言う事でしょうか?
2確を引いた後は、また2確・2通・当たりを引くまで潜伏していますので、2通を引くまでは打った方がいいと考えます
2確後の小当りは引いても潜伏継続中って事っすね

かかか様さん
[No.7]かかか様さん

引きも大事だが
一番大事なのは感情に左右されない事
これ大事

ままんさん
[No.6]ままんさん

かかか様  ありがとです根性はあるものの引きが弱くて
赤オーラさえ1回しかなかった笑

ままんさん
[No.4]ままんさん

おつかれっす
僕は今日1500回して 
2通でえ1回しか
きませんでした

慶次ビギナーさん
[No.3]慶次ビギナーさん

かかか様さん、ままん様さん、ありがとうございます勉強不足で、当たるか、ドキドキしちゃって、あの後2通常を引いて、撃沈しました。ありがとうございました。

かかか様さん
[No.2]かかか様さん

それぐらい学んでからパチンコしよっ

ギャンブルを甘く見ちゃいかんよ

ままんさん
[No.1]ままんさん

当たりか2通引くまで続いてますよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報