ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ギムっちさん

パーンアウト中の確定音

ギムっちさん

こんばんは。
今日バトルモード中の対戦相手が現れるまでのパーンアウト中(地面スレスレから対戦相手に映像が映るやつ)に何気なくボタン連打してたらいつもの確定音そのあとHYPERゲットでした。何回押したかは分かりませんが多分7回くらいだったと思います。7回押しの確定音は対戦相手と手を合わしている時だけと思ってたのでびっくり
w(°O°)w
ちなみに対戦相手はサウザーで天昇十字をかわしました。同じ経験ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ギムっちさん
[No.3]ギムっちさん

やはりそうだったんですね。確定音を聞いた時の快感が最近ヤミツキになってるんで、これからもボタン連打します(^O^)

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

緑カットインのときと同じでハイパー抽選されてるときに1/64で毎回ボタンのときになるみたいです

連打して鳴らないときはほとんで負けか5Rでした

はるかのぱぱですさん
[No.1]はるかのぱぱですさん

よくあるよリュウケンやサウザーで終わったなって思い何気にボタン叩いていると確定音がなって地獄から天国ってかんじ本に七回と書いてるけど七回以上叩いてる気がする

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報