ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

じんにもさん

ついてねぇ

じんにもさん

今日朝イチから打って160k負け
疑似4でシンリーチ、枠揺れロゴ落下キリンCIでハズレ1400ハマりだったのでこれにはさすがに心折れました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
京楽マンさん
[No.13]京楽マンさん

パチで楽しむのはほんの一部の客だけだよあとは地獄

けん2002さん
[No.12]けん2002さん

JANGOさん、ありがとうございます頑張ります

JANGOさん
[No.11]JANGOさん

  大丈夫!俺も大負けしたけどもう立ち直ってる、折れた心を癒すのは勝利しかないはず。よい結果待ってますよ(^o^)。

けん2002さん
[No.10]けん2002さん

お初です掲示板読んでると僕も書きたくなりました最近、北斗が楽しいんですが今日は、8万ストレート持ってかれました1600ハマリ強敵ステージで、ロゴフラッシュ発生、ケンシロウ登場時に背景赤で、どけ!!カウントダウン、1まで行き強敵背景、五車星経由、ケンシロウ2Dリーチになりました!やっと当たったと思いきや、まさかのハズレカットインは緑だったけど大丈夫だろうと思ってましたさすがに心折れました

★きらら★さん
[No.8]★きらら★さん

今日ゎ朝から2500で通常
500回して終了…。

ままんさん
[No.7]ままんさん

8台中3台10連以上
北斗イベント
当たってないの俺だけ
1500ハマり

全回転さん
[No.6]全回転さん

次は連チャンで20万稼いでください1000円で9回転は酷すぎ

エルーさん
[No.4]エルーさん

160Kなら3000前後まで回したいね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報