ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

みちゃとさん

今日

みちゃとさん

8万突っ込みやっと2Rついたと思ったら2R通常でしたそれでやめようとしたらステチェン赤ショートで世紀末でリーチすらかからず…で止めたらオスイチされましたもしかして赤ステチェンステージ変わらずリーチもかからずゎ当たる法則だったりします
宇宙人であたってたのでもしかしてと思って
誰かわかる方いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みちゃとさん
[No.5]みちゃとさん

みなさんありがとうございました
ぢゃぁ偶然なんですね笑
またリベンジします

ファンネルさん
[No.4]ファンネルさん

世紀末~世紀末に移行する時は、よく赤になってる気がします。いつも おっ!って思うけどリーチにもなりません。

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

赤稲妻やキリン稲妻で世紀末に移行(世紀末モードの背景変化)はガセも有ります

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

たまたまです
宇宙人とはエイリやんでしょ
プレミアです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報