ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

はるかのぱぱですさん

最後のボタンカットイン

はるかのぱぱですさん

あるに通常時のバトル&ストーリーのプッシュの時に真ん中のプッシュボタンではなく  のどちらかを押せば内部的に入ってる場合はキリンカットイン&一発告知音がなると書いてます実践上キリン&一発告知音の時は昇格して16R キリンカットインだけなら5R 緑のカットインは外れ   確実かはわからないんですが皆さんはどうですか?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ゆうとやけどさん
[No.15]ゆうとやけどさん

キリン柄がどおのじゃなくて一発告知なるかならんかやからキリン柄きたから当たるわけじゃないよ

がろちゃんさん
[No.14]がろちゃんさん

今、保留レインボーでユダでカットイン緑告知音有り16Rでしたよ

はるかのぱぱですさん
[No.13]はるかのぱぱですさん

そうなんやキリンカットインで外れたんならこれからは安心出来ないなたまたま俺は運が良かったんやな

火影さん
[No.12]火影さん

皆さん初めまして
僕も実践時にその裏ボタン試していますが、ジャギとシンでキリンカットイン→2通を1回ずつ経験しています

偉大さん
[No.11]偉大さん

興味あったんで一回試してみたんですがラオウvsトキで→押してキリン柄カットインやったんですが外しました

はるかのぱぱですさん
[No.10]はるかのぱぱですさん

今日も実践してきました1kで緑オーラ五車星ステップアップ左下に行き回想がはじまる時に何気にユリアがこっちみてたようなそこから回想サウザー4連+強敵背景これは入ってるだろうと思いプッシュの時に←を押すと緑カットイン今まで当たったことなかったからまじかと思ったら当たったけど即リュウケンに負けて5R単発だったけど緑カットインでも当たることができたから押す価値ありだな

はるかのぱぱですさん
[No.9]はるかのぱぱですさん

皆さんありがとうございます今日も初当たり二回(12連 8連)しました一回目はキリンカットイン&一発告知音で二回目はキリンカットインだけで5Rでした。やはり緑カットインは僕だけでしょうか全部外れました

からしマヨネーズさん
[No.7]からしマヨネーズさん

告知音なる時は必ずしもキリンカットインってわけじゃないよ緑カットインでも告知音なるから
また緑カットイン時、PB連打で告知音なることもあるよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報