ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

インミーさん

カウントダウン

インミーさん

0がキリン柄って熱いですかね?

外れたんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
コトラたんさん
[No.8]コトラたんさん

自分的にキリン0は熱くないと思います
というかカウントダウン予告が熱くない
5→4→3→2→1→キリン0 
5→キリン0ともに当たりに結びついたがありません
5→4→3→2→1→0も10回以上見てるのですが未だに当たりなし
カウントダウン予告前のじゃまだ・どけが赤オーラなら熱いと思います
当たる時はいつも
5→4→3→0か
5→4→0ばっかり
カウントダウンはほとんど期待せずに見ています

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

強敵回想キリン4回でチャンスアップなかったらハズレたわ

たびらさん
[No.6]たびらさん

オカルトですが、前半熱く後半寒いとはずれませんか?逆の場合当たったりします

みゆきママさんさん
[No.5]みゆきママさんさん

5からすぐ0で0がキリン柄で外しましたよカットインは普通の緑でした

ガンスケさん
[No.4]ガンスケさん

私は5~1で0がキリン柄がきてしかもカットインまでもがキリンでしたがハズレましたけど…

儂さん
[No.3]儂さん

友達ですけど4から0になって0がキリンで当たったらしいです。

ザッかぶきものさん
[No.2]ザッかぶきものさん

自分は5~3で0になり0がキリン柄だったけどハズレ結局2や1まで行かないと期待薄って事ですよ

キャスバル`さん
[No.1]キャスバル`さん

表示キリン柄はなかなか熱い

その後の予告次第で当たる演出です

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報