ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ハヨンさん

誰か教えて

ハヨンさん

大当たりが終了し夢想モードへ!セグが2R確変('-^*)okしかも一回転目で転生モードに入り余裕で打ってたら80回までバトルせずそのままスルー。どういう事ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ザッかぶきものさん
[No.8]ザッかぶきものさん

ヘソ保留での5%の振り分けは2R確変(出玉アリ)の事がいいたいのですかね10%で2R確変(出玉ナシ)ってのもありますがどちらとも確変状態なので確変状態のまま通常状態に戻るのはおかしいような気がするのですが間違いがあればすいませんm(__)m

ハヨンさん
[No.7]ハヨンさん

とこなつさんありがとうございましたもうちょっとで北斗不信になるとこでした僕はスルーしたあと2ラウンド通常を引いたので当たりませんでしたどちらにせよつきがなかったですね

とこなつさん
[No.6]とこなつさん

ヘソ保留なら5%であり得ると思う
僕は体験しました

通常行ってすぐ当たりましたが

とこなつさん
[No.5]とこなつさん

ヘソ保留なら5%であり得ると思う
僕は体験しました

通常行ってすぐ当たりましたが

ハヨンさん
[No.4]ハヨンさん

やっぱり通常だったのかなぁ~ちゃんと確認したのに。もう忘れます

ザッかぶきものさん
[No.3]ザッかぶきものさん

80回でスルーとはバトルしなかったってだけですか?81回転からバトルモード?通常?通常なら先程の通りです

ザッかぶきものさん
[No.2]ザッかぶきものさん

夢想モード一回転目からの転生モードは確変状態か時短80のどちらかです従って80でスルーと言う事は確変状態ではなく通常だったという事になりますセグの見間違いが原因と思われます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報