ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ファンネルさん

あなたならどっち

ファンネルさん

北斗で21連敗中の愚か者です。残り少ない軍資金を握りしめ、今日は3時から打ちに行きました。北斗は2台だけ空いてました。大当たり32・確変29・回転数103回の台と、大当たり7・確変6・回転数487回の台でした。みなさんならどちらを打ちますか? 結果は・・・。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
たびらさん
[No.14]たびらさん

ファンネルさん
m(_ _)m
最悪ですね
でも必ずいいがきますよ前向きで頑張りましょう
あと自分が選んだ台座った方がいいですよ俺もそう思って隣台座ったら大連チャンされて怒り倍増した経験あるので

ファンネルさん
[No.13]ファンネルさん

火影さんありがとうございます ここまで自分の引きが弱いと、店を疑ったり、意味のない縁起をかついでみたり、オカルトを信じてみたり、念仏唱えたり・・・ 光が見えません まっ、気持ちだけは前向きで頑張りま 火影さんもいい波が来るように頑張って下さい

火影さん
[No.12]火影さん

ファンネルさん、実践お疲れ様でした
予測が立て続けに外れると自身喪失してしまいますよね
自分もあまりに当たらない続かない2通ばかり等が続くと、滅入りそうになりますから
ファンネルさんのおっしゃる通り、そのお客さんがその時座りその打ち出しで打ったから当たり、そのお客さんの引きで連チャンしただけであって、
もしも自分があるは他の人が打ったとしても同じ結果になったとは限りません。
引き運だけは、残念ながら自力でどうする事も出来ません
ただ立ち回りは自分次第。
皆さんそれぞれ様々なスタイルがありますよね
参考にしつつ、如何なる場合も自分の確立したブレない立ち回りを徹していけば必ず結果がついてくると思います
僕自身、今作の北斗ではかなり負けていますが、いずれ大逆転を狙っていますから笑
お互い、頑張って尚且つ楽しんでいきましょう

ファンネルさん
[No.11]ファンネルさん

みなさん、レス有り難うございました。迷った末、僕は後者の台を打ちました。結果、1200近くまでハマリ破産、22連敗 前者の台は、8回転で南斗ステージ→ケンシロウ2Dで見事大当たり17連チャンしてました 一発抽選なので、僕が打って同じ結果になっていたことはないでしょうが、やっぱり悔しい 次からは、自分が選んだ台以外を打つことにします

あかかままさん
[No.10]あかかままさん

こんばんわ
アカマは 店のデータグラフ次第です 
デカく勝ちたいので きっと後者ですね
最近の台は 出る台は出るんで 当たってる台を打つほうが懸命だとは思いますが アカマはMAXならではの勝ちが欲しいので

ハヨンさん
[No.9]ハヨンさん

少ない軍資金だったら回転数の少ない台を選びます何よりも釘を良く見て回る台で勝負

たびらさん
[No.8]たびらさん

間に合ったかな?
おれも前者
大当たり回数多い方が早く当たり引けそうな感じが…
出ない台はやっぱ出ない感じが…
オカルト失礼しました

ザッかぶきものさん
[No.7]ザッかぶきものさん

自分も前者かな回転数が400越えるとはまりそうで自分のツレはハマリ台ばかり狙いマイナスばかりで自分は回転数の浅い台狙いでプラス収支なのでたまたまだと思いますが

火影さん
[No.5]火影さん

ファンネルさん、初めまして(^^ゞ
僕も先月半ばに絶不調に陥り、初当たり自体味わえない地獄が続いて、今現在休養中です
僕なら迷わず前者ですね
ただし、回転良くないと引けない予感も増して精神的に悪影響なので、まずは釘
あとは引き運のみですね
ファンネルさんはどちらを打ったのですか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報