ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なつれさん

当たりません

なつれさん

本当は設定とかあるんじゃないの
まだ初当たりなし…木村

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
インミーさん
[No.13]インミーさん

それでも辞められないのが

パチンコです

かよともさん
[No.11]かよともさん

政治
相撲
芸能界
パチンコ

巨額の資産運用している規模の組織はみんな同じ香りがする

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

まあ パチなんか引きだけやでね納得せん事もおおいやろうけど
まあ裏で何もしてない確証はないが

あかかままさん
[No.8]あかかままさん

確実にありますね
釘だけで パチ屋が成り立つわけがない

ロランスレーヴェさん
[No.7]ロランスレーヴェさん

周りの人の引きが強いだけですね
仮に設定があるにしろ、引きが強ければまずハマりませんよ
…と、まぁ自分を恨むしか…(笑)

シロクマさん
[No.6]シロクマさん

設定あるとおもいます

今日はマイ北斗10台あるのですが自分だけ初当たり無しです

ストレートで2000はまり

ファンネルさん
[No.5]ファンネルさん

引きだけで、ここまで差がでるとは思えないです

メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

確かに異様な気はしますね

かなりギャンブル性が高いというかなんていうか、当たる台と当たらない台の差が異常

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報