ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なつれさん

当たりません

なつれさん

本当は設定とかあるんじゃないの
まだ初当たりなし…木村

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
あかかままさん
[No.24]あかかままさん

まゆりんさんに一票
正直 釘・ヒキだけで 納得出来るのって 逆にスゴイ気が…
まぁそれはいいとして まゆりんさんの意見に同感です
皆それぞれ考え方は自由です

からしマヨネーズさん
[No.23]からしマヨネーズさん

21 良いこと言うナリねまっ、出なけりゃ設定云々イロイロと詮索してしまう。辞めれば・・・それはごもっともだが辞められないのがギャンブル依存症自分もその中の一人です

あかかままさん
[No.22]あかかままさん

ヒキにしろ 何かあるにしろ 楽しんだから 良いのではないでしょうか
それより主さんは その後当たりましたか?

まゆりんさん
[No.21]まゆりんさん

[11]かよともくん 
いい事言うね
ワタシもそう思う

ワタシ個人的な意見ですが、店のせいにしようが、設定があると言おうがいろんな考え方があるから冷たく言わなくてもいいんじゃないかな?負けが込むとなんか操作されてるんじゃないかと思うのが人間心理ですよ

ともおにさん
[No.20]ともおにさん

まあ引き強の御方のご意見ですね
引きの弱い人間がいるから引きの強がおる事を忘れず

たびらさん
[No.18]たびらさん

勝った時の喜びを忘れずに楽しくパチしましょう

北斗伝承者 J さん
[No.17]北斗伝承者 J さん

設定あるなんて疑いながらパチしてもつまんねーけどな

ロランスレーヴェさん
[No.16]ロランスレーヴェさん

愚痴の度が越えてますよ~
当たらないとかハマルとかならいいけど、それをお店のせいにするのは良くないかと

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

パチの愚痴は聞いてあげるのが優しさやぞ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報