ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

なつれさん

当たりません

なつれさん

本当は設定とかあるんじゃないの
まだ初当たりなし…木村

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
たびらさん
[No.34]たびらさん

アモンリサさん
俺も明るさがモットーなプチおっさんですあちこちスレしてますんでヨロシク北斗の相性は良いと言いたい

アモンリサさん
[No.33]アモンリサさん

たびらさん、番茶(・ω・)/
オハツですo(_ _*)o
明るく楽しくがモットーですo(^▽^)o

最近は何とか勝たせて貰ってますが、基本引きは弱いです
北斗は相性がいいです

アモンリサさん
[No.32]アモンリサさん

引っ掛かるような事は書いてないと思うんですが…
自分じゃわかりませんね
何か引っ掛かる事ありましたかね?

たびらさん
[No.31]たびらさん

アモンリサさん
はじめまして
同郷なんで楽しく語り合いましょう
俺はかなりのヒキ弱です

まゆりんさん
[No.30]まゆりんさん

【掲示板利用に関するご注意】を読んでからレスお願いします

アモンリサさん
[No.29]アモンリサさん

見れました
削除だったようで、お騒がせしました

アモンリサさん
[No.28]アモンリサさん

え~と…自分のレスって見れない事あるんですかね…?
それとも削除されたのかな(-o-;)
初めてレスしたんで…

まゆりんさん
[No.27]まゆりんさん

あかかままくんやった
悪い

まゆりんさん
[No.26]まゆりんさん

マヨリーヌ
あかままくん
清き一票ありがとさん
菅さんと小沢さんと戦いたい気分になったぞ
パチンコ新党作ってパチンカーに優しい政治をやるのだ応援たのむ賄賂はずむから

天井CZさん
[No.25]天井CZさん

昔のパチンコは確かに設定があった・・・
しかし現代のパチンコには設定という概念がなく完全確率の世界・・・
399枚のバラけたカードのうち特定の一枚を引くのは安易でないんだ・・・


なにが言いたいかって言うと聖まことちゃん復活しないかな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報