ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

フランキケンさん

たぶん プレミア 

フランキケンさん

回転と同時に 愛をとりもどせが 流れだして まさか 故障? などと思いながら 見てたら 疑似2→シュレン→2D 当たり まだまだ いろんな事が ありそうな 北斗 楽しみです めずらしいことが あれば 教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ギムっちさん
[No.9]ギムっちさん

おはようございます。僕も先日バトルモード中に変動開始からタフボーイ?が流れたよ
もしかして全曲プレミア設定されてるのかな?

メダパニダンスさん
[No.8]メダパニダンスさん

有りますよBGM変化
ちなみに自分はバトル中にサイレントサバイバー(天帝変15連目までのBGM)に変わって当たりました

パリダカさん
[No.7]パリダカさん

確か一昨日だったと思います。ボーナス2回目が終わって3回目にジャギとバトルになってボタンを押したら「ユリアよ永遠に」でしたか?歌のタイトルは覚えてませんが急に流れてきましたこれもプレミアなんでしょうか?

たびらさん
[No.6]たびらさん

昨日見ました
総回転3100回、大当たり4、2通4回プレミアです

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

今日みました!

赤ロングステチェン→アミバステージ→愛を取り戻せ!→回想3→アミバリーチ
でも5Rだった

あと初リーチなのに台詞が聞こえませんでした(笑)

YOSHIさん
[No.4]YOSHIさん

今回の北斗はバトルモード中にも有るよ

フランキケンさん
[No.3]フランキケンさん

前作でも あったなんて 前作もかなり打ったけど 周りもそんか ことが なかったんで 勉強不足や でも めずらしい事があれば教えて

たかちろさん
[No.1]たかちろさん

前作でもあったぞ
今作から打ちはじめかい?レアなの来たな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報