ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

全回転さん

チョット 聞いて

全回転さん

今日の出来事です バトル終了後、夢想になるときのセグが2通だったのにチャンスから復活しました絶対間違いない何か変だよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
全回転さん
[No.9]全回転さん

酷すぎ店の意図しか考えられない
次回の復活をお祈りします

コトラたんさん
[No.8]コトラたんさん

更に追加
サウザーリーチから2確後、34回転でまた2確
さらに緑オーラ→背景予告→ラオウVSトキリーチ→カットイン緑→ハズレ

更にシン擬似3回→背景予告→シンリーチ→カットイン緑→2通
この台は玉を出す気ゼロ
いや、台っていうか店か


コトラたんさん
[No.7]コトラたんさん

今日は2確引いてのからの内部確変状態から
死兆星が光っていて→赤オーラ→パネル背景キリン柄→ジャギリーチ→含み針赤→キリン柄カットイン→ハズレ

緑オーラ→ラオウ(赤タイトル)→ケンシロウVSラオウ3Dリーチ→キリン柄カットインハズレ

とどめは赤オーラ赤タイトルサウザーリーチからから2通

ふざけすぎ

全回転さん
[No.6]全回転さん

チョコさんレスありがとう確かに21R目に昇天しましたが…!転生2R確変からサウザーに負けて2通に転落おしまい

亮那佳さん
[No.5]亮那佳さん

それが変なら誰も時短打たん

あかかままさん
[No.3]あかかままさん

前作にも今作にも普通にありますよ
無想落ちしても まだ諦めちゃダメってとこです
(2)通からせっかくバトルいっても また(2)通パターンもありますけどね
確変中の(2)確 (2)通のいったりきたりは 当たり回数増えるだけでいらないですね

☆ちょこ☆彡さん
[No.2]☆ちょこ☆彡さん

普通に引き戻しですね

ぁたしも何回もありますテンションあがりますよねっ


それしたから連チャンとかは関係ないですが私は2度昇天しましたが両方とも引き戻しからの昇天でした

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報