ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

全回転さん

チョット 聞いて

全回転さん

今日の出来事です バトル終了後、夢想になるときのセグが2通だったのにチャンスから復活しました絶対間違いない何か変だよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
全回転さん
[No.19]全回転さん

なりすましは許さないぞ

全回転さん
[No.17]全回転さん

お騒がせしております冷静に成って考えてみました正確には昇天後 転生モード時に2通で終了でしたサウザーが出演したのは 前回の当たり後の事でした訂正してお詫び致します

たかちろさん
[No.15]たかちろさん

アバター変えてから物申せ!
って言われるぞ

ゆうとやけどさん
[No.14]ゆうとやけどさん

なぜ昇天してサウザーでてくんの
昇天した事ないやろ

かよともさん
[No.13]かよともさん

6レスさ、
20連チャン越えて
2確むそうに落ちて、
当たり引く時ってサウザー出る時あるのかしら?

全回転さん
[No.12]全回転さん

昇天したこと無い 
だから矛盾してると

ゆうとやけどさん
[No.11]ゆうとやけどさん

6のレス矛盾してないサウザーでてこんやろ

ロランスレーヴェさん
[No.10]ロランスレーヴェさん

潜伏中はアツイ予告が出やすいのでゎ
海の時短中の魚群の信頼度が下がるみたいに…

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報