ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

マルチコさん

トキ

マルチコさん

赤ステチェン→赤オーラ→北斗七星(死兆星)→雑魚ビビり→拳王タイトル赤→トキリーチ→剛の掌→シェイクあり→CIキリン→はずれ 信頼度おしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ザッかぶきものさん
[No.22]ザッかぶきものさん

昔の彼女とは行ってました二人でいって勝てばウハウハですけど、なんか知らないけど負け確率高いっすね(笑)

マルチコさん
[No.21]マルチコさん

そうなんですか奥さん打たないんですね僕の嫁は打つんでたまに二人でいってますでも二人でいったら必ずとゆっていいほど負けます(笑

ザッかぶきものさん
[No.20]ザッかぶきものさん

平日は仕事、週末は基本家族サービスたまの、平日に仕事いってくるって言って有休の日に朝から打ち行くのが最高(笑)嫁がアンチパチンコなんで

マルチコさん
[No.19]マルチコさん

ですよね僕も行けるなら毎日行きたいです(笑

ザッかぶきものさん
[No.18]ザッかぶきものさん

今日はいけてないです次は日曜日になるかな毎日行きたい(笑)

マルチコさん
[No.17]マルチコさん

確かにめっちゃ少ないですよねザッかぶきさんは今日打ちにいかれました?

マルチコさん
[No.15]マルチコさん

ガロもうちましたねガロもマカチャン入ってる時は堪らないですよね(笑  ガロのライトはもう打ちました?

ザッかぶきものさん
[No.14]ザッかぶきものさん

慶次、ガロから北斗に変わったかな自分も色々な当たり方するのがいいよね

マルチコさん
[No.13]マルチコさん

ですよね前までは慶次ばかりだったんですけど北斗がでたらやっぱりそっちにいっちゃいます(笑  出玉もスピードも全然ちがいますから

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報