ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

兄よりすぐれた弟さん

質問です

兄よりすぐれた弟さん

閉店時間で痛恨の潜確残しやってしまいました
その店潜確残してるか知らないんですけど、朝見ると全台同じ画面ってことは残ってないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
兄よりすぐれた弟さん
[No.15]兄よりすぐれた弟さん

タウリンさん

どういたしまして
僕もこの掲示板に助けられました
御武運を

タウリン3000さん
[No.14]タウリン3000さん

兄よりすぐれた弟さん
なるほど
サックリ当てた、一見、引き弱そうな、すそ絞りジャージのオジサンに惑わされるところでありました。
ご報告、感謝いたします

兄よりすぐれた弟さん
[No.13]兄よりすぐれた弟さん

皆さん、レスありがとうございます
骨身に染みました
閉店前にMAXはやめます

兄よりすぐれた弟さん
[No.12]兄よりすぐれた弟さん

>タウリンさん
レス遅くなりましたが
例の台、僕は90くらい回してやめました
その後自分は打ってないので少し記憶があいまいですが数百ははまってたと思います
朝イチ潜確ランプも点いてなかったですよ

たかちろさん
[No.11]たかちろさん

やはり
331でしたか
残念です
次頑張って下さい

タウリン3000さん
[No.10]タウリン3000さん

兄よりすぐれた弟さん


自分の目撃談ですが、先週、隣で打っていたオニーサンが、何を血迷ったかバトルモード中に止めていき(よほど外せない用事があったのでしょうが)
その台は、店員がイジイジした後、通常モードの331図柄になっており、気になって見ていると、オジサンが座り、千円か二千円でサックリ当たりました


[兄すぐ]さんが少し回した331の台は、その後も当たり引きませんでしたか?


確証はありませんが、目撃状況から、331は潜確状態と踏み、迷わず座るつもりでいたので気になります

YOSHIさん
[No.8]YOSHIさん

あんまり閉店前にMAXは
打たない方がイイヨ

兄よりすぐれた弟さん
[No.7]兄よりすぐれた弟さん

その店が潜確クリアすることがわかっただけでもとします
少しだけ回しましたが何の反応もなく、他の台で7連しました

YOSHIさん
[No.6]YOSHIさん

朝一ランプで確認が1番ですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報