ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりっちょんさん

皆さんの軍資金

もりっちょんさん

北斗の拳で当たりを引くためには何回転ぐらい回して幾らぐらい使いますか?私は一万円ぐらい使い毎回負けて帰ります。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
京楽マンさん
[No.22]京楽マンさん

金があるやつが勝つのさ
負けも勝ちも関係なく楽しみながら打つ

ちぃタンさん
[No.21]ちぃタンさん

こんばんわ~(´・ω・`)ノ
タウリンさん
47連して画像投稿したらランキング一位になりますよ
頑張ってください

タウリン3000さん
[No.20]タウリン3000さん

極めし者さん、ちぃタンさん

ありがとうございます
苦々しい記憶も、いくらか報われます(笑)
現在、運気下り坂ですが、まだまだ頑張りますぞぉ
この目を抉れこの腕を砕けされど2000ハマりはもうイヤです。

次回、47連します

ちぃタンさん
[No.19]ちぃタンさん

もりっちょんさん
皆さん
はじめまして

いろいろな意見がありますね
タウリンさん最高ですね
あたしは北斗に限らず財布にピッタリ10万で発進します 
北斗への投資額は大体3万~4万かな
ただ回る台なら当たるまで突っ込むと思います

ちなみにこの間投資2千円で46連しました
記念に投稿画像に載せてますよかったら見てください

極めし者さん
[No.18]極めし者さん

タウリンさんに、座布団ですね

パリダカさん
[No.17]パリダカさん

こんばんは自分はだいたい3~4万です、もう少しで出そうかな?って思ったら気合い入れて6万まで入れますがやめ時は肝心ですよ?お鍋フリフリさん、それはやりすぎかと・・・

パク・ユニヨンさん
[No.16]パク・ユニヨンさん

こんばんは!初めまして!私は、一台に2000円しか打ちません!今日は、エヴァで8000円入れましけど、当たりませんでしたで北斗、初打で千円で十連でしただから、他の機種でも、熱いリーチとかほとんど知らないんだよね直感と運だけで、打ってる感じです

お鍋フリフリさん
[No.15]お鍋フリフリさん

本日158000円ストレートで飲まれました…訳解らん

もりっちょんさん
[No.14]もりっちょんさん

せっかく、北斗の拳で儲かったのに甘パチで全部のまれた、基本甘パチの方が勝てない気がする。

マミバさん
[No.13]マミバさん

仕事帰りは40000~50000で朝一なら100000くらいですね

今週は全然ダメです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報