ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

やあたあさん

法則崩れ?

やあたあさん

サウザーステージ 
ジャギドデカ 
ユダ回想麒麟×4 
強敵背景 
ジャギ赤文字
ムービー入り緑カットイン当たり 確定かわからなかったから外れたらどうしようかと思ったけど、これは確定演出ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
たかちろさん
[No.21]たかちろさん

赤台詞でそのキャラへのリーチが濃厚かな
普通の台詞は気にしなくて大丈夫だ
赤はドデカの弱と考えれば
キリン台詞は悶絶
南斗のステップアップは関係ないぞ
左下のジュウザに行っても、演出の寒さ加減ではヒューイで止まる
あとは今日右下のフドウ行って、シンリーチ行った
故に南斗ステップは4まで行っても熱くないかな
右、左下で4まで行ったら世紀末期待が望ましいぞ

やあたあさん
[No.20]やあたあさん

お答えありがとう
以後安心して見守れますちなみにドデカぢゃなくてただの台詞もですか? 
後南斗ステージの右下とかフドウとかヒューイは発展先を示してるわけぢゃないんですか?

マイよさん
[No.17]マイよさん

そういえば俺も
2回出て2回とも
ユリア行ってます

確定かは
分からんですが
行きやすいとは
思いますね

やあたあさん
[No.16]やあたあさん

後もう1つ 
南斗ステージのユリア赤台詞はユリアリーチ濃厚なんですか?今のところ全てユリアリーチに発展してるんですが

やあたあさん
[No.15]やあたあさん

マイよさん 
ありがとう 
確定だったのかー 
あれっ?とは思ったけど。 でも周り連チャンしてたせいか 単発(2)連続

マイよさん
[No.14]マイよさん

ジャギドデカから
既に確定ですよ

前作でも似たような
経験は何度かあります

やあたあさん
[No.12]やあたあさん

たかちろ 
伝わってるならそれでいいそんなことより1の質問の方が重要だ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報