ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヵず~@さん

さいやく

ヵず~@さん

赤変動~サウザーステージ、ダイナマイト持った奴出できて大きいワラの剣かついだザコキャラビビりから回想擬似【サウザーのキリン】×3、強敵背景、テンパイ。名前赤。導入ムービー。カットイン緑。外れ

けっこう熱いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
マイよさん
[No.11]マイよさん

いやいや
前作の7テンパイは
普通に熱かったから
少なくとも今作よりはね

ロランスレーヴェさん
[No.10]ロランスレーヴェさん

まだかいやさん、こちらこそ
パリダカさん、北斗の7テンパイは前作からアツクはないですよ
ただ単にスーパーリーチ確定のみです☆よってノーマル止まりは2確or復活確定ですね

パリダカさん
[No.9]パリダカさん

はじめまして登録したばかりの新参者です自分もは信用してません、なぜなら今日、リーチはずれ→ロゴ落ち→カウントダウン×3→五車星リーチ(風)→ケンシロウvsラオウ2D死兆星とびだし→カットインキリン、画面揺れではずれましたがっかりですほぼ初心者なので分かりにくかったらすいません


たかちろさん
[No.8]たかちろさん

まぁ
最後に緑カットインってのが残念としかいいようがないかな

まだかいやさん
[No.7]まだかいやさん

ロランス様
オール巨人師匠にパンパンやなって言われないように、お互い腕上げていきましょう

ファンネルさん
[No.6]ファンネルさん

どんなに熱くても外れるのが北斗 期待してないので当たる事多いですしね。演出・ハマリ・爆発、これぞビックリぱちんこ

ロランスレーヴェさん
[No.5]ロランスレーヴェさん

おとと
まだかいやさんスミマセン
スレ主さんにツッコミました

北斗伝承者 J さん
[No.2]北斗伝承者 J さん

俺は7テンパイ信用してないから、7きたら逆に疑っちゃうけどね
熱いガセも多いじゃん

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報