ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ヵず~@さん

さいやく

ヵず~@さん

赤変動~サウザーステージ、ダイナマイト持った奴出できて大きいワラの剣かついだザコキャラビビりから回想擬似【サウザーのキリン】×3、強敵背景、テンパイ。名前赤。導入ムービー。カットイン緑。外れ

けっこう熱いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
コトラたんさん
[No.21]コトラたんさん

数字ずれの擬似→バッドキリン柄缶→秘孔つき→じゃまだ(赤オーラ)→強敵背景→サウザー(タイトル白)→導入ムービー(赤文字)→シェイクビジョン→カットイン緑→ハズレ

『じゃまだ』と『どけ』&秘孔つき当たったことないんですけれど

マイよさん
[No.20]マイよさん

今作の赤オーラ
熱くない
ってか赤オーラで
当たったことないの
俺だけ?

そして南斗ステージで
暗転したらやたら
熱い気がするの
俺だけ?

今のところ全部
百烈カットイン
なっとる

こーひー牛乳さん
[No.17]こーひー牛乳さん

質問です。サウザーステージ→赤オーラ→ザコビビり→ロゴゆれ→ユダ→名前赤→カットインみどり。これは熱いですか?

パリダカさん
[No.16]パリダカさん

こんばんはタクローちさんと同じく前作でのはそこそこアツかったと思いますよ、オーラ白、青でも何度か当たった事ありますでも今のはあまり期待できないですよ演出が増えたせいでしょうか?

りょうちゅにさん
[No.15]りょうちゅにさん

BP強ザコ台詞あぢぢ~
台枠ランプ強
百列拳予告
サウザー(チャンスアップ)キリン柄

期待したぢゃないかよ

エルーさん
[No.14]エルーさん

前作でも7テンそこまで熱くなかったような

ただ発展しやすくたまたま当たってるだけなんじゃ
ホント微妙に熱いかもだけど
それといって差はないような
慶次とかを熱いって言って

タクローちさん
[No.13]タクローちさん

うん、前作は7テンは激アツまでもいかなかったけど他の数字よりはアツかったから

けちゅんさん
[No.12]けちゅんさん

赤オーラがゴミみたいなリーチしか繋がらないのが最低です
昔の赤オーラはある程度信じてたんだけどな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報