ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

コンタカさんさん

まじで

コンタカさんさん

ラオウ回想疑似連、四回→赤死ちょうせい→ラオウ対ケンシロウ2Dリーチ→キリンカットイン→ハズレ(泣)
これで当たらなかったらなにで当たるんだろう…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
コトラたんさん
[No.14]コトラたんさん

本日も
赤ステチェン&赤図柄オーラ→敵変動予告→爪激しくランダム点灯→背景予告→ラオウ(タイトル赤)→トキvsラオウ→トキチョップ受ける→ロゴ落下→緑カットインハズレ

当たらねぇ

コトラたんさん
[No.13]コトラたんさん

ロゴ疑似2連→バットリンゴ→秘孔つき→カウントダウン→5432→0(赤背景)サウザー→チャンスアップ無し→緑カットインハズレ 

予告が強くても当たらない

ぴこーさん
[No.12]ぴこーさん

単発多すぎる5連チャンしたあと300回以内に3回当たるも単発泣けてくる

足臭さん
[No.11]足臭さん

プレミヤ以外信じちゃーダメですよどっち当たらんのやろーな、ぐらいの気持ちやないと

シュナイゼルEBさん
[No.10]シュナイゼルEBさん

おととい、お左隣りさんは1400回転でそれでハズレるか~てな激熱リーチはよく来るものの一日当たりなしでそのまた左お隣りさんは750回転ハマった後31連されてました
両隣にめっちゃドル箱積まれてて一日当たりなしなんて自分には耐えられないっす

コトラたんさん
[No.9]コトラたんさん

ジャギステージにて、死兆星&赤オーラ→カウントダウン5→0→トキVSラオウ→ちょっぷ止める→キリンカットインハズレ
わかっていたがプレミア以外は最近当たらない

エルーさん
[No.8]エルーさん

逆につまらん演出でも当たりに繋がるんだからヨシとしましょうや

全回転さん
[No.6]全回転さん

北斗の拳 恐るべし 平気で2000ハマるもんね隣の台で2300で当たったけど6連でした悲しい

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報